2020/10/24 22:00

アロハエリクサーは、【願いをかなえるキャンドル】【目的達成キャンドル】と呼ばれる、ハワイアンスピリチュアルキャンドル。

パワーストーンやアロマなどを使い、願いを叶えるために作られたキャンドルです。

キャンドルを使うときは、キャンドルに自分の名前を告げ、ラベルに願いを書きます!

そして、火を灯すときに目的をキャンドルに伝えることで自分の中での願いを明確にし、キャンドルのパワーを借りて自分の願いに向かうバイブレーションに変化をしていく!というユニークなアイテム。

そのパワフルさで日本でも密かな人気です。


ハワイのオアフ島で、スピリチュアリストのケオキ・タヴァラスの手によってひとつひとつ手作りされています。

作る際には、各キャンドルの名前が持つ意図に沿ったマントラとアファメーションが12時間以上唱えられ、パワーが込めます。

さらに、目的別に特別にブレンドしたエッセンシャルオイルとパワーストーン、聖水を使い、それぞれのテーマに沿ったバイブレーションを作り出します。

キャンドルはソイキャンドルで、人体にも優しく空気の浄化作用もあると言われる、大豆ワックスが主成分。

ほのかな香りとゆれる炎、キャンドルに浮かぶパワーストーンに癒されながら、願いをかなえるポジティブなバイブレーションへと変化していきます。


【anela CBDで取り扱うキャンドル】

◆Sun(太陽)成長、再生、ポジティブな前進 ◆パワーストーン:シトリン・サンストーン

◆Mars(火星)潜在能力を発揮し夢を実現させる ◆パワーストーン:レッドジャスパー・カーネリアン・ブラッドストーン

◆Mercury(水星)思考を明晰にし困難をスムーズに ◆パワーストーン:ブルーレースメノウ・アメジスト・水晶

◆Earth(地球)グラウンディング。安心、豊かさ、幸運 ◆パワーストーン:ヘマタイト・タイガーアイ・ゴールドストーン

◆Uranus(天王星)アイディア・直感・生産性アップ◆パワーストーン:黒曜石、蛍石、ガーネット

◆Archangel Michael(大天使ミカエル)守護・創造性・インスピレーション◆パワーストーン:サンストーン、ゴールドストーン、ブラックトルマリン

◆Archangel Raphael(大天使ラファエル)癒し・バランス・ヒーラーにも◆パワーストーン:モスアゲート、ジャスパー、ジェイドクリスタル