2020/05/28 00:51

「Makana(マカナ)」は、ハワイの言葉で「贈り物」という意味を持っています。

ハワイの自然や日常からインスピレーションを得てデザインしたジュエリーは、身につけることでハワイをいつも身近に感じられる贈り物。

私たちのジュエリーと一緒にハワイの思い出を持ち帰り、世界中どこにいてもハワイを感じられるよう、そして、またハワイで素敵な思い出を作ってほしい、という想いをブランド名に込めました。


Makana Hawaiiのジュエリーは全てハンドメイド。


珊瑚やサメの歯、天然石などを使い、ひとつひとつ丁寧に作っています。

ジュエリーには、受け取ったインスピレーションとハワイの自然や天然石の持つパワーが宿るよう、ハワイ固有の言葉で名前をつけました。


すべての女性に幸せになってほしい

自分に自信を持ち、いつまでも輝き続けてほしい 

それがMakana Hawaiiの願いです。